2016年11月25日金曜日

エギをまとめ買い。 この時期、マグキャストとパタパタQが安い!?

最近、アジングがメインとなり、また、秋イカ用の小型エギばかり使っていたので
気が付きませんでした。

エギケースが1つありませんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

多分、加部島の波止に置き忘れたと思います。

中身はマグキャストエメラルダスダート百海サーフEZ-Qキャストなどなど!

百海サーフ以外は、実績多数の1軍でした。拾った方はラッキーです!!

無くした事に気が付き、早速アマゾンで購入しました。

DUEL・YO-ZURI エギまとめ買い


『マグキャスト』を探してたら、お手頃価格で、『パタパタQ』も、激安でしたので、
3.0号を3つ、3.5号を5つ、計8つで5000円イカ。

ちょうど、今、DUELのHPに、次期エギの予告動画が公開されてました。


この動画、エギよりも捕食シーンが気になります。