2019年1月23日水曜日

格安!ロッドベルトを見つけました。

納竿で使用しているロッドベルト。

車の中に入れているとボロボロになってました。

昨シーズンにロッドを1本購入時にベルトも合わせて購入しましたが、すぐに無くしてしまったのでAmazonで検索すると。

5本で399円

安すぎる。でも何故か奇数の5本。

ガイド穴付きベルト5本


Amazonはプライム会員なので注文して届くまでが早いのですが、
この商品は海外から発送との事で1ヶ月かかるとの事でした。

年明けて忘れた頃に郵便受けに届いていました。

中国から発送

発送元は漢字で書かれていて中国製と思います。

でも店で売っているものもブランドロゴが入った海外製ですよね。

使った感じは特に問題ありません。

ただ気になるのは399円で海外からスポット発送して元取れるのかなと思います。




アマゾンで「Lindexs 釣りロッドベルト」と検索するとHITします。

Lindexs 釣りロッドベルト