2019年1月3日木曜日

DUELパタパタ祭りイカ袋 ページに登録してGET

DUELのパタパタQのイカ袋を5枚もGETしました。

イカ袋

DUELのホームページに登録してポイントをコツコツと貯めてました。

1日1回のルーレットで最低1ポイント、まれに3、5ポイントをもらったり、

DUEL製品を使用して釣った釣果をUPする事で、10ポイントをもらえます。

約2年くらいかかりましたが1000ポイントGETしました。

本当はポケットポーチ/小物入れが欲しかったのですが、在庫なしとの事で、

300ポイント分使用してイカ袋に交換しました。

長い側が開く

ジップロックと違って、横の長い方が入口となってます。

メモリも付いてて30cmまでは測定可能です。
春イカの場合は同寸でアウトですが...

ポイントで交換できる商品は他にタオルTシャツキャップパーカーなど色々あります。

DUEL WEB MAGAZINEでは、スタッフコラムなど参考になる情報もGET出来ます。

色々と特典あるので、DUELの会員登録する事はオススメです。