2017年12月15日金曜日

良型アジングシーズン到来!大きく吸い込み重視のワーム購入

良型アジングに向けてワームを買い増ししました。

TICTが多い

好調だったTICT 2.7インチのフィジットヌードを金銀揃えました。

豆狙いのギョピンとブリリアントも残りわずかですが残ってます。

あと、コスパ重視で『BOBMAN SELESTA WORM』ってのをチョイスしました。

これだけあれば、今冬は尺アジ間違いないかと思ってます!?

先月のアジングでは、フィジットヌードが一番良かったのですが1匹しか撮れていませんでした。

爆風の中で、色々ワーム交換して試した動画です。



朝マズメの方が型が良かったです。夜間は入れ食いですが豆アジが混ざりました。

豆アジを泳がせ釣りで、アコウを狙いましたがHITせず。ほとんど持ち帰りました。