2021年12月26日日曜日

クーラーボックスにメジャーステッカー貼付け

貼っていたメジャーステッカーがボロボロになったので

同じものをAmazonのポイントで購入しました。


メジャーステッカー


「タカ産業 メジャーステッカー V-31 60cm」

 金額は208円って、Prime会員で配送料は無料ですが、業者側は高くつくのでは...


使用しているクーラーボックスは13リットルなので、丁度いいサイズ。

シールは60cmまでありますが、クーラーボックスには38cmまで貼り付けてます。


貼付け前後を比較しました。

下:更新前、上:更新後

5年近く使用していたので、メッチャ汚いですね。

これで尺アジ釣れても大丈夫ですね。まだ釣った事ないですがー!

キスやサゴシを計るのにも丁度いいかな。


新たに貼り付けた翌日にクーラーボックスを見てみると剥がれてました。

貼った翌朝、剥がれた


もともと貼っていたシールをキレイい剥がさずに上に貼り付けたためか
波打った感じで剥がれてます。

NIVEAウェットティッシュ消しゴムを使った表面を整えて貼り直しました。
これで何年持つかな…。