2018年3月18日日曜日

西日本釣り博2018 JACKALL & マグロ

西日本釣り博に行ってきました。

9時前に並んで長蛇の列。中に入るまでに30分以上かかりました。

10時頃から各ブースでイベントをやっていたので覗いて見ると
JACKALLブースで『釣りよか』の人たちが居ました。

JACKALL

物凄い数のギャラリーで盛り上がってました。

釣りよかは大人気で2Fのステージでもトークショウしてました。

別館では、マグロの解体ショーをやってましたが既に頭が落ちて身を切っている最中だったので普通の魚屋さん状態でした。

鮪名人

色んなブースでちょっとした買い物をして沢山パンフレットを貰って読むのが大変。
暫くはパンフレットで楽しめそうです。





他の人達と情報交換も出来てとても良い1日でした。