2022年7月16日土曜日

BE-PAL 付録 ジェットボイル収納ケース?

BE-PAL 2022年8月号の付録 Foxfireとコラボの防滴バッグが、ジェットボイルの

ケースにちょうど良さそうだったので購入しました。


BE-PAL付録の防滴バッグ

付録の箱が思っていたより小さかったので、ちょっと焦りましたが、

空けてサイズを確認したら十分収納出来る大きさで一安心。


ちょうど良いサイズ?

防滴バッグを広げて立てると、ちょっと余裕がありそうですね。


ジェットボイルを入れて上端を巻くと手提げるしフックで吊れそうです。

海辺や河原で単体で持ち歩くより防滴バッグに入れた方が風化せずに保てるかな。



この状態で別のバッグに入れるのはナンセンスかな。

でもキャンプ用のバスケットにポンっと置いても良さげですね。