2021年5月30日日曜日

セフィアクリンチ フラッシュブースト入手

やっとセフィアクリンチ フラッシュブーストを手に入れました。


フラッシュブースト


去年、店頭で2.5号が2個のみ残ってて買うのを躊躇してたら

即売り切れ、その後、しばらくお目にかかれなくなりました。


その後、たまたまTwitterみてたら近くのお店で入荷情報がUPされてたので

店に行くと3.0号2.5号が置いてました。


同一カラーは1個のみ、かつ、お一人様4個までという制限があり

色々悩みました。


3.0号を3個、2.5号を1個購入。

色は、キンアジケイムラエビオレCandyピンク・Candyの4種。


オヨガセイワシも気になりましたが4個までの制限があったので断念。


今シーズンは、緊急事態宣言のため春イカはあきらめて

秋イカでフラッシュ炸裂しそうですね。


布巻はアピール少ない。

表面に塗装しているだけのタイプはアピール強い。

ピンクCandyが一番目立つかな。