2023年4月8日土曜日

The Last of EZ-Q® MAG CAST

2023年4月8日 中潮 10時10分 満潮 晴れ

気温:9度~18度

朝マズメから上げ潮狙いで釣場に行きましたが、既に満員御礼でした。

しかも微風で寒い…でも、帰りの車内は暑い。

この寒暖差に体をやられそうです。

金曜ロードショー?


で、今日も坊主だったのですが、貴重なマグキャストを無くしてしまいました。

調子に乗って広範囲に攻めて沈めて根掛かりです。

マグキャスト3.5号は残り1つのみ。



初めてキロアップを釣ったのと同色の「ゼブラゴールドグリーン」。

噛まれて擦れてボロボロですが、最後にもう1杯釣りたいですね。

何故、マグキャスト無くなるのかな。

DAIWAのLCとか関係あるのか?

LCの作りが貧祖でこれで検品通ったのかと思うくらい鳥羽が左右で非対称でした。

物価高のため、エギも値上がり中ですね。