2023年7月17日月曜日

多魚種攻略ルアー?EBINEM エビネム

リトルジャックさんから出されている多魚種対応のルアーが

キャスティングに置いてあったので購入しちゃいました。


その名は「EBINEM/エビネム」

映画『8 Mile』でも有名になった世界的なラッパー・ヒップホップMCをもじってますね。


ケイムラです

サイズは10gから60gまで置いてました。

Amazonでは80gまでラインナップあるようです。

リアルボディ


ショアからエギングロッドで探る事を想定して20gをチョイス。

店頭では30gが残り少なくなってたので、30gが売れているのかなと思います。


これを使って根魚を狙えそうですが、直ぐに根掛かりしそうなので

得意な場所で試したいですね。


夏は暑すぎるので夜釣中心で狙うか、秋まで待ってサゴシシーズン

使えば釣れると思ってます。


なお、昨年秋に購入したエギOnliest(オンリエスト)は、数回使ったのですが、

その後は持っていくのを忘れて、まだ釣果ありません。



おまけ
博多タワー

博多タワーが青くなってました。

世界水泳2023、盛り上がってますね。