2023年12月23日土曜日

デュエルマガジン で YO-ZURI 蓄光ステッカー

デュエルマガジンでコツコツと溜めたポイント(コイン)で

YO-ZURI 蓄光ステッカーをGetしました。

SQUID JIG

300コインで、このステッカーと交換出来ます。


「DUEL」のロゴで同様に蓄光するステッカーもありましたが、

赤白のシルエットが目立つので、こちらを選択しました。

ピンぼけ

蓄光して思ってた以上に光ります。まだ新品だから・・・?

これをクーラーボックスか、餌木を入れるルアーケースかと、何処に貼ろうか迷ってます。


夜釣りでルアーケースを置き忘れる事もあり、この蓄光でこれだけ目立ば

忘れる事も無くなるのかなとも思います。

ただ、ルアーケースは多数あるので、ステッカー1枚だけでは足りませんね。


デュエルマガジン


DUELの製品で釣果レビューをしたり、毎日のルーレットでコインが貰えます。

デュエルマガジン釣果情報



封筒でポストに送付されるのかと思いましたが日通便での受け取りでした。

丁寧に梱包されており、とても満足が出来る内容です。