2024年1月20日土曜日

釣り用具入れのステッカーチューン

ダイソーにてぶらりと買い物していたら、釣具エリアにてステッカーを発見。

釣具に貼れるステッカー」です。2枚入で1枚は「黒」です。


アオリイカ


ブラックバスチヌブリなどもありましたが、アオリイカをチョイス。


2枚入


カラーのステッカーは餌木収納用のケースに貼りました。

餌木以外のルアーも入ってます

このケースも100円で購入したものです。

もう1枚はクーラーボックスのフタに貼ってみました。

白黒アオリイカ


クーラーボックスの上に道具を置いたり、座ったりするので耐久性が気になります。

他にも色々ステッカー貼っているので直ぐに自分のと判断出来ますね。


ステッカーチューンでは、釣果に関しては変わらないよね・・・


おまけ


YO-ZURIの餌木ステッカーをクーラーボックス側面に貼り付け。

側面にステッカーが2つ

ヤマガブランクスのステッカーもかっこイイですね。