2019年10月19日土曜日

セリアでアジング用のケースを発見!毛鉤ケースにも?

100円均一のセリアでアジングにピッタリのケースを見つけました。

小物収納ケース カラポケ

小物収納ケースのカラポケです。

これがジグヘッドやワーム・スナップを入れるのにピッタリです。

ジグヘッド3種

ケースには小窓付きの収納ポケットが6つあります。

ここにジグヘッドが丁度収まります。

さらに6cm×9cmの収納ポケットがあります。

大きめのポケット

ここにワームやキャロが収納可能です。

ただワームを裸で入れると溶けそうですね。

ケースにステッカーを貼ってみました。

ステッカーチューン

これなら釣り道具っぽく見えますね。

ケースのカラーは水色、橙色、ピンクがありました。

色を分けて管理するのも良いかと思います。

毛鉤ケースにも使えるかな?