2019年12月22日日曜日

鯵の糸 Night Blue


今週も呼子まで行って爆風で何も釣れず即帰りました。

冬休み前に釣具を新調・メンテナンスしました。

前回アジング時のトラブルでラインが無くなったので巻き替えました。

鯵の糸 Night Blue

「鯵の糸 Night Blue」です。0.3号のエステルライン。

専用のライトで照らすと青白く光るらしいですが持ってません。

色は透明ですが、リールに巻き付けると、白っぽい。

巻いたら白

シンプルなので、ちょっと安っぽく見えてしまいます。

その他にも2.5号のエギを購入しました。

説明を追加

ケンサキ・ヤリイカ狙いで購入しましたが3号でも良かったかもです。