2018年11月20日火曜日

唐津限定?ご当地おもしろステッカー

呼子方面で釣りをした後に、セブンイレブンによりました。

そこで発見したのがご当地限定ステッカーです。

ご当地限定ステッカー

店員さんに聞くと、佐賀県のセブンではなく、近くの看板屋さんが作成して2店舗のみで売っているとの事でした。

いつも釣りでお世話になっているので購入してしまいました。

1枚500円

実際に手にすると思っていた以上にサイズが大きいです。

それもそのはず、車に貼るステッカーなのですが自分は車には貼る予定ありません。

「釣名人がノッテます」はちょっと恥ずかしく、また貼る場所が見つかりません。

「呼子へ行ってきました」については需要がありそうです。

結局、誰かに譲るかメルカリか・・・