2018年10月3日水曜日

釣りステッカー(エバーグリーン・B-TRUE・釣りビジョン・クレイジーオーシャン)

『西日本釣り博2018』でもらったエバーグリーンのステッカーと
B-TRUEのジッパータブ。

売るのは惜しいと悩みましたがメルカリに出品しました。
ちょっと高いかなと思いましたが、即売れました。



B-TRUEのジッパータブが限定だったからかもしれません。

その他は、釣りビジョン・クレイジーオーシャンのステッカーも色を
合わせて出品しました。



クレイジーオーシャンのステッカーは何枚か持っててジグBOXにも貼ってます。
釣りビジョンは瀬渡し船に貼ってたりしますね。

メルカリでステッカーを発送する場合は、A4の厚い封筒にダンボールなどで
折曲がらないように当て板として挟んでます。

さらに当て板からズレないように剥がしやすいマスキングテープで固定してます。

メルカリでステッカーを売るのは、発送料も安くて梱包も楽ちん
封筒さえあればなんとかなるのでオススメです。

CD購入した時に付属してたステッカーなども意外と売れます。

引き出しにしまっているステッカーがないかチェックしてみては如何でしょうか!